今日はフィットネスバイクが届きました。

21年が始まって6日目

皆さん、おはようございます。

 

今日から仕事始めでした。

久々の職場(リモート)ですが・・・。

毎日、zoomとかを使って朝礼をするんですが、顔を見るだけで疲れる人がいるので疲れるのです。いや、ほんと。リモートになって良かったことは、物理的距離があるということです。

 

そんな初日ですが、お昼を食べているときに丁度Amazonで頼んでいた、

「フィットネスバイク」がやってきました。

 

f:id:binri-man:20210106233412j:plain

使い心地は最高です。

f:id:binri-man:20210106233453j:plain

目標の700Kcal消費も達成。

果て、体重は何キロくらい減っていくものなのでしょうか。

皮下脂肪よりも中性脂肪が多いようなので、早めにお腹が引っ込んだらいんですけどね。

健康診断で高脂血症脂肪肝の疑いありとでておりますので、健康を取り戻すべく

地道に続けようと思います。